今日は、通院🏥帰りに、大宮そごうの北海道展に行きました(^-^)❣️


味噌ラーメン🍜🍥を食べて、美味しいものをたくさん買ってきました~❣️❣️





あの日から…
ちょうど5年💦💦

2015年10月10日、休日の午後にショッピング帰り、地元駅改札を出て階段を降りているときのこと。後ろ(上)から人が落ちてきて、巻き込まれました🏥🚑


いちばんひどかった両膝がなかなか治りません。平らなところはほぼ普通に歩いていますが、段差や電車で揺れたときや瞬間的な動きがダメ💦


ライブのときは、マイクスタンドを(杖のように)頼ったり、ギターを持って立つときは膝サポーター使用であまり動けない状態でした。



でも…
ちょっとずつですが、よくなってきています(^-^)✌️❣️

マイクスタンドに頼らなくても、ハンドマイクで(激しく動くことはできませんが)歌えるようになりました(^-^)❣️


先日のセッション🎤 ハンドマイク~✨



昨年(マイクスタンド使用でも、楽しそう💕)






人生いつどんなことがあるかわからないので、「やりたいことは出来るときに👊😃💕」と、いつも思ってきました(^-^)❣️

5年間、膝は完全ではないままライブ参加していたので、いつもいつも多くの方にご心配いただき、力を貸していただき、本当にありがとうございます❣️

「やりたいことは出来るときに」という思いも、コロナ禍で「出来るとき」の判断が難しいですが……

歌いたい(^-^)🎤❣️



これからもどうぞよろしくお願いいたします😻❣️❣️❣️