家にいる時間が長いと、ついついネットで買い物をしてしまいます‼️

マイクを購入しました~🎤✨✨✨
ライブで使える日を楽しみに❣️



がぁる😻 に狙われているので、気をつけないと~‼️
がぁる😻 は、新しいものはまず、においを嗅いで、そして…かじってしまいます…🤣
がぁる😻 の力強い噛みは、マイクにも歯形がつきそうですね🎤🤣🤣🤣




がぁる😻 は、ほぼ毎日、早朝に、あのウサギさんを連れてきて、寝ている私の上で遊びます💦
私は、毎日、寝不足です(-.-)Zzz・・・・





がぁる😻 は時々、ウサギさんを集めています❗
なぜ~⁉️⁉️⁉️


そうそう!!
かーる😻 も、自分のまわりに、オモチャを集めていました❣️
猫ちゃんは、みんなそんなことをするのかな😃