先日の『ZEP道楽』配信ライブ、ジョンジー中野氏(Hide) 大活躍でした🎸
8弦ベースと同じ音を4弦で再現するという挑戦もあり、さすが✨✨


CAT ANGEL はライブ予定が無いので…
Hide のピアノで歌った過去の動画を🎹🎤



ポーニッシェの空🎵



2年前です✨
鶴居ヒッコリーウィンド


釧路Veiledcafe



『ポーニッシェの空』は、Kei の詞に私が曲をつけました。それまでの私のオリジナル曲は、詞と曲を同時進行で作るスタイルだったので、苦労しました💦💦

今年の2月ライブで発表予定だった新曲は、Hide の曲に私が詞を付け、新たなCAT ANGEL を見ていただける予定でした…💧
ライブが中止となってしまいましたが、いつか聴いていただきたいと思っています😺🎵




がぁる😻❣️