2016/2/11 ライブハウス獅子王での
CAT ANGEL ライブ写真です✨


CAT ANGEL として初ライブは、前年8月😻🎵
2回目は獅子王で…と計画していたとき、2015/10/10に怪我をしてしまった私。
ブッキング日程の連絡をいただいたのは、偶然にもその日。怪我の直後。
その出演は諦め、その後にご提案いただいた日も変更、ようやく決まった2月のライブ✨

「怪我から4ヶ月あれば完全復活?」という気持ちでいましたが、ライブ当日はなんとか立っているという状態になってしまいました💦

メンバーに支えられ、たくさんのお客様にご来場いただき、『最高の会場』で演奏できました😻💖✨

「完治したときには是非」と、また出演させていただく予定でいましたが、リハビリが長引いてしまっていることもあり、願いは叶わないまま…。

閉店は残念ですが………
大変お世話になり、ありがとうございました。



-------------

がぁる😻❣️