CAT ANGEL LIVE

2018/8/19(日) 夜
ヒッコリーウインド

🎤ANGEL
🎤Cry And Try
🎤ありがとう
🎤Lady
🎤ポーニッシェの空
🎤もっと…
🎤HEY!ガール!
🎤DICTIONARY

安藤さんの素晴らしい写真と、美しい陶器やアクセサリー等がたくさん並ぶ素敵なギャラリー✨
ギャラリー全体がまるで絵画のようにも写真のようにも感じてしまう本当にステキな場所。
音響も最高!!
そんな贅沢な会場での演奏は、緊張してしまいました。



一流のミュージシャンが出演されているこちらで、CAT ANGELが演奏させていただくことを快諾いただき、心より感謝いたします。ありがとうございました。

ピアノがあると知り、何かピアノで歌いたい…ということで、この日のスペシャルバージョン「ポーニッシェの空」~🎵
Hideのピアノ、よかったですよね?


CAT ANGELの演奏のあとは、ヒッコリーウインドの安藤さん&毛利さんのミニライブ。さすがの演奏!!HideとKeiもセッション参加させていただきました。



安藤さんより、たくさんのアドバイスをいただき、とても勉強になりました。

CAT ANGELライブにご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。


ライブ終了後は、続いて…
安藤さん&Hide&Keiのセッション。安藤さんのギターがかっこよくて楽しすぎました。楽しい時間はあっという間ですね!



この日はヒッコリーウインドに宿泊。お部屋もステキ。食事は、とてもとてもおいしくて幸せでした❤
ヒッコリーウインドスタッフの皆さま、大変お世話になり、ありがとうございました。