12月26日、渋谷ガビガビ、占ナイト🌠

2カ月連続で占ナイトに出演させていただきありがとうございました🎵


11月はCAT ANGEL全員(Emiko&Rina&Hide&Kei)、12月はEMIKO(Emiko&Kei)で参加👍💕
ライブのあとはたくさんの方とお話しもでき、楽しい時間でした💝
私も!孔雀さんに占っていただきました✨


昨年から出演させていただいているガビガビ🎼毎回ワクワクドキドキ楽しすぎ😽
来年も、たくさん歌いに行きたいな😸🎤

1月11日のロックンロールサーカスは、私は出演しませんが、ストーンズナイト新春SP❗ステキな夜になると思います、ぜひぜひ!!!

皆さま、来年もよろしくお願いいたします😸


■CAT ANGELライブ予定
2月16日(金) 渋谷DESEO!!
遊びにきてください😉