霧が晴れた | EMIKO.Kのブログ

EMIKO.Kのブログ

天然石を中心にレジンやマクラメ等でアクセサリーを製作しています。現在は【賢者の石】で出店活動しています♪

(実績)
ミネラルマルシェ(秋葉原・浅草橋・大宮)
石フリマ(浅草)
池袋西口公園
サンシャイン フリマ
東京オペラシティ
イオン相模原店(古淵)

先日幸輝先生のセミナーに参加して、クリスマスに手帳に目標を書きたかったが、まとまらず、本日になりました。

クリスマスにママと◯◯さんと神々の森神社に行き、◯◯さんよりありがたいお言葉を頂き、グチャグチャだった私の細胞はまとまりました。

今日は友達のバレエを見に多摩パルテノンへ行きました。
以前よりグレードアップして、カッコよかったです。◯◯ちゃん先日幸輝先生のセミナーに参加して、クリスマスに手帳に目標を書きたかったが、まとまらず、本日になりました。

クリスマスにママと◯◯さんと神々の森神社に行き、◯◯さんよりありがたいお言葉を頂き、グチャグチャだった私の細胞はまとまりました。

今日は友達のバレエを見に多摩パルテノンへ行きました。
以前よりグレードアップして、カッコよかったです。◯◯ちゃん、素敵です。

久々に多摩センターのMITSUKOSHIにあるパワーストーンのお店のGenuineに行き、面白い話を聞きました。
黒水晶(モリオン)伝説。笑
私も現在身につけていますが、彼は最強の魔除けです。最初に膿を出して、プラスに持って行く力があるようです。私も経験をしました。
某企業に入社する前までは気にも止めていない石でした。入社後1カ月、購入しなきゃと衝動に駆り立てられ、それから1カ月後、退社しました。石のせい?今はリハビリ期間とやってます。
材料が安いので購入したのが、無意識に今年の一代決心だったかもしれないのが、驚きです。
{A0F6A049-412D-488E-AA87-68859FE86549:01}