アルコール大好き、
もちろん尿酸値高め

でも、自称健康オタク


毎晩

病院で処方された

尿酸値下げる薬と

市販の

オルニチンとウコンのサプリメント

と青汁入り豆乳を飲んでる(笑)

そもそもアルコール控えたら済むことなのに

それはできない奴

私は、

夫が、浴びる程飲んで、身体を

壊しても心配は一切しません

なので、どんなに毎晩呑んでも腹もたちません

早死にすればいいと思ってるが

なかなかそう言う訳にはいかない

健康オタク=心配性だから

病院もすぐ行くし、行きたがる 

年二回の献血をして、送られてくる採血の結果も気になってしょうがないほど。


で、私ですが

※数年前から酷い腰痛が数ヶ月おきにくる

この1ヶ月は特に酷く

整骨院に通うも、その時だけであまり改善されない…💧

CMでよく見かける、1日1回飲めば目・肩・腰に良く効く

某○○を飲んで2日目で、偶然なのか効いてるかも!?キョロキョロ

という話を奴にしたら

「そんなもの飲んでもだめ!根本的に腹筋を鍛えないと意味がない!」

言いたいことはわかるが

ほんとに酷く辛かったのに、

「良かったね」とか言えんのか!


奴が身体に不調をきたすと大騒ぎで

ほんと面倒くさい

私が身体に不調をきたしても

奴には何のお願いもしないし

腰の湿布も自分で貼る


今まで、私がどんなに身体を悪くしても

ほんとに、なんにもしない

思い出すだけで、腹がどんどん立ってきたムキー

ちなみに、昨年末の私の人生初インフルエンザも

奴は覚えていなかったムキー

「いつなった?」

ほんと、私には不要な夫


で、寝る前に

ヤクルト1000を毎晩飲むか、2日に一度にするか悩んでおりました

「お好きにどうぞ、わたしはもう飲んで無いけど」

と、だけ言いました

「なんで?」

だって、花粉アレルギー対策で年明けから3ヵ月飲み、結構改善されたからと伝えた。