こんばんは!

今回もお立ち寄りくださいまして ありがとうございます。

九州の地震で被災された方にお見舞い申し上げます。








平戸島を 生月島に向かって走らせてると


こんな看板。

😅下の工事中ではなく



こっちね😂


せっかくなら行ってみよう!

広めの道で 新しいトンネルに入り


出口からすぐに 道路幅が狭くなる😂



しばらく走ると 棚田の展望駐車場。




春日集落の棚



綺麗な棚田が広がります。




空から見ると 山間部に棚田が広がっている。



さてさて、先程の交差点まで戻り
生月島へ向かいます〜 🚙💨

生月大橋 渡りま〜す



渡り終わると



道の駅 生月大橋




景色最高やん😆


車中泊 ここでも良いかなぁと思ってたんですけど

この日土曜日。

でも、観光客も少なくて たぶん夜はもっと寂しいと思うから まあ 良いか😂



う!雨が降って来た💦



にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村