みなさーん!ハンバーガー食べてますかー?

バーガーキング食べてますかーー?

オールヘビーの呪文言ってますかーー?

と、ハンバーガーの話を書きましたが



そう、九州の一人旅の時に 

ハンバーガーくいてーーー😭

と思った動画を見て バーガーキングとカールスジュニアに行った話を書きました。



カールスジュニアの アイスクリームシェイク

めっちゃ美味しい!

(これ、自分のブログのアイコンにしようかと思ってる😂)


さて、あの動画で 彼等が一番と言っていたのが



Shake Shack

シェイクシャックの


シャックスタックだったんですね。


そこまで言われたら 行ってみたいよね?😂


うちらから、行ける店は

みなとみらい店御殿場アウトレット店

距離的には みなとみらい店の方が 全然近いけど

🚙で行きたいから 御殿場へ


用事があったので 相模大橋を渡って厚木へ


小田急線がこの橋を走ってると いきものがかりの

『sakura』の曲が流れる🤭

この曲のイメージは この辺りなのよ。

水野さんと脱退された山下さんは、娘の高校の先輩。

吉岡さんも 割とそんなに遠く無い縁がある。




東名高速道路を走って





御殿場プレミアムアウトレット


では さっそく 行ってみよう!







くっそ見づらい(選びにくいメニュー)💦

いや、ホント 大袈裟じゃなくて これしか無いですから わかりづらい。




主人は シェイクスタックとメロンレモンスカッシュ

私は マッシュルームバーガーと、チョコレートシェイク

あと、ポテトね。


バンズの大きさは バーガーキングのジュニアくらいかなぁ。


こんな感じで マッシュルーム(キノコ)にチーズを挟んでフライにしてあるのが 挟んであるのね。


感想ですが

重い💦チーズが好きな人には たまらないんだろうけど チーズとフライで 初老の私達夫婦には

かなりヘビー😭


小さめだったから 楽勝と思ってたけど

半分食べたあたりから ヤバいなぁって思って

結局 2/3残してしまった💦


主人は食べきったけど

ぶーお前 牛肉(パティ)無しにして良かったぞ。

たぶん 半分も食べれなかったと思うよ。


飲み物 多過ぎるなぁと思ってたけど これからないと 飲み込めないわショック


あとね、シェイクなんですが

カールスジュニア的な感じを予想してたけど

どちらかと言うと Macに近い。


😔これで、590円は 高いなぁ💦

MacならMでも220円で飲めるよ。


この時の 料金は 4,572円💦

😵‍💫たっか!

バーガーキングとか カールスジュニアみたいに

セットが無いのもあるけど この値段出すなら

違う所で 良いランチ食べれそうよ💦


それにね、後でみたら ホームページに乗ってる料金より ここ高いのよね。

シェイクスタックは1,260円が1,540円

マッシュルームバーガーは960円が1,160円


えー?ここは、二度目は無いなぁ。


と、主人が言ったのは 味とかそう言うのではなく

スタッフが あまり良くない。

食べ終わって 片付けに行くと そこにスタッフがいるにも関わらず 知らんぷり。

(他の店は 片付けますからと言ってくれるよね。)

まあ、これは100歩譲って 自分のものは自分で片付けろって話だけど

出る前に カウンターの前を通っても ありがとうございますとか

またどうぞとか 全く何も言わなかった。

これには、主人も 感じ良く無いなって思って

ブチブチ言っていましたね😅


まあ、いい勉強になりましたよ😂



帰りは 箱根周りで帰って来ました。