さて、今回の旅で一番とも言えるミッションを達成出来て 旅を続けます。




今日は どの辺りに泊まるか 決めていたので

そこまで。



天草のサンセットラインを走って行きます。


大江に行く途中で 後で寄ろうと思っていた



妙見浦






はぁ〜〜 綺麗だなぁ〜〜


海の向こうに 雲仙が見える 景色の良い道をドライブ。



あ!😲

ここは!



イルカウォッチングの船に乗った所だ!




道の駅 天草市
イルカセンター


98% イルカと出会えるイルカウォッチング船

私達も これに乗って 沢山のイルカに会えて

赤ちゃんイルカとか こんなジャンプの瞬間とか見れて楽しかったなぁ〜



時間が合えば また乗りたかったけど もうそろそろ夕暮れ。

今日のイルカウォッチングは とっくの前に終わってました。







鬼池港から先は まだ走った事の無い道。



この橋を渡って 上島に渡ります。



にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村