ひらめきねえ!ママ!母の日のプレゼントさぁ
サンダルはどう??

と 言ってくれてたんですけど
😅いや、気持ちだけで 良いから。

と断ってたんですよ。
本当に気持ちだけで 充分だし
それに
ちょっと気になってたサンダルがあって いつか試して自分で買おうと思ってたので。


そんなやり取りがあって この間
ぴんぽ〜ん
😃はーい。
宅配便が届いて
😗なんか ネットで 買い物したんだなぁ。
って いつもの事だから 受け取って置いたんだけど

ニコニコニコニコこれ!母の日のプレゼント🎁

😳え???
もしかして、サンダル?? 
😅あははは 結局買ってくれたんだ💦
じゃあ 自分が気になってたのは 来年にしようかな。

と、開けてみたら



😳えーーー!私が気になってた

ウーフォスのトングだ!!



それと、NIKEのエアマックス。


😱いやいやいやいや マジで怖いんだけど💦



これが気になってるとか 一言も娘の前で言ってないし 娘の前でネット検索もしてないんだけど💦



エアマックスも ソールが柔らかい ランニングシューズ欲しいなぁと思ってたんですけど

本当にありがとう!と言う気持ちと


まじで 怖いんだけど😱

って気持ちが大きいですね。


😓もしかして、顔に書いてあった???




ここからは、この間 ぶらっと主人とドライブしてきた話。



厚木から 七沢の方にいって




久しぶりの

ZUND-BAR



エガチャンネルの初めてカップ麺で えがちゃん絶賛の

☝️

AFURIの総本店なんですよね。


むかし、大和で 中村屋って言うラーメン屋さんが流行って そのお兄さんが この店を開店したんだよね。


感想は


目の前の川がめっちゃ綺麗‼️


滝汗って、なにその感想!


😅美味しかったですよ。この店 有名だから知ってる人多いと思って😅



そして、いつもの道志道




道の駅 どうしで 山菜を買って


このまま山中湖まで行って 御殿場に抜けました。



そのまま 箱根に登って 芦ノ湖スカイライン






富士演習場で 自衛隊のみなさんが演習中。




メロディラインは エヴァンゲリオン。


箱根を降りて 西湘バイパスで藤沢まで






にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村