到着〜〜
開店の5分前に着きました。


すでに 並んでいる人が数名。



奥にも 待合所があるので 結構並ぶのかも。


東山物産


備長炭で焼き上げる 鰻のお店!



主人が大好きな番組の バナナマンのせっかくグルメで紹介されてて 


にやりここ、行きたい!


オープン‼️




メニューはこんな感じ!

4切から お重になる。

朝ごはん 軽くだけど 食べたばかりだし

小にしようか 迷ったけど並と 主人は中で。



厨房では 鰻を焼いてる煙がモクモク!


しばらく待って 来ました〜〜❤️


肝吸い う巻き 中からはうざくも着いてる

これで この値段。めっちゃ安いよね〜


外はパリッと 中はふんわり!


おいし〜〜〜😆

でも 私は小で良かった😅 半切れどうしても食べれなくて主人にお願いした😅


注文する時に お土産用に 一本お願いしておきました。



1本 3,600円でした。

(娘達も、美味しい😋と大喜び!)



主人と私 食べるのが早いので 10時40分には食べ終わって店を出ると



駐車場は 車でいっぱいで 沢山待ってる人がいまして💦


😵開店時間を 11時と勘違いしてて 11時に着いてたら えらく待つことになったね💦


😮‍💨良かった〜〜〜





にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村