さて、ここからどこに行こうか。。。🤔

とりあえず 岐阜市の方へ向かってます。

ちなみに 板取川前に来たときは


雨だったけど、幻想的でした。




板取温泉から 岐阜までは 1時間




岐阜城が見えて来た!



ここを真っ直ぐ行くと 駐車場なんですけど

左に曲がってしまい Uターンするハメに😣



☝️これに乗ると 岐阜城の方へ行けるんですけど



金華山ドライブウェイでも行けるかなぁと行ってみたら 

😲ここ走っても 岐阜城には行けないんだって』

と、主人に言ったのだが 聴いていない😓


きっと、走りたいんだな。。。


こんな道を登っていって 着いたのが



瑞龍寺山頂遺跡


ここ面白そう〜〜〜😆


ぶーあれ?岐阜城には行けないの?


😖だから〜 さっき行けないよ!って言ったじゃんw





一旦降りて ロープウェイに間に合うかなぁと思って降りたんですが。。。

岐阜公園の周りが 一方通行が多くて 駐車場の位置を間違えてセットしたもんで💦


もう一周しないといけなくなった😱


ロープウェイが18時まで この時 17:15だったので 今回は諦める事になりまして💦




さてさて、今回は行き当たりばったりの車中泊旅。


この時点で この日 車中泊の場所も決めてませんでした。

滝汗おいおい💦 大丈夫か??


にやり飯食いながら 作戦会議だな。


ちょっと、ユニクロに寄って買い物してから


味噌カツと きしめんの味噌味を食べながら



🤔車中泊の場所は 出来るだけ 次の日の目的地に近くまで行っておきたい。


ここで、2人が思ってた場所が なんと一致‼️😳


その近くの 日帰り入浴施設も調べて

じゃあ!そこまで出発!🚙💨


と、言うわけで さて!あたおか夫婦は どこに行ったでしょうか?!😁



にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村