国道19号線(中山道)には、趣のある宿場町が残っていて その宿場町を見に行くのは 何度かしたのですが


何度も通ってるんですが いつも気になってたけど

寄った事が無い場所に 今回は行ってみました。






阿寺渓谷




木曽川の支流 阿寺川を登って行きます。


この時点で 水の透明度に 期待感が増します。




エメラルドグリーンの水は 澄んでてとても綺麗😍



初めは 入り口辺りまでと思っていたのですが

奥まで行ってようと。


サファイアロードっめ言うんだね😂


道は 広くないんだけど、待避所が結構あるので

すれ違いも そんなに大変じゃ無いと思う。

何台か すれ違いましたよ。




遊歩道や もっと奥には キャンプ場もあるみたい。














にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村