2日間お世話になった ベッセルホテル

朝食をいただいて チェックアウト。



ベッセルホテルから 西に進んで この日泊まるホテルに


ここにしたのは ホテルでレンタサイクルが出来るから!



 

現在は ベッセルホテルでもレンタサイクルのサービスがありますが この時は無かった。




アーバンホテルに着いて この日予約してる旨を伝えて 荷物を預かってもらい
自転車を借りました🚲



昨日まで とことこ歩いてたので
😆めっちゃ 気持ち良い〜〜〜

二条城の脇を走ると神泉苑の鳥居が見えてきた。


😯ここ、鳥居あるけど お寺さんなんだよね。

いつか 行ってみよう。


千本通に入り 北上

千本通りの桜も綺麗でした。




千本通を北上して行ったんですけど

言うても 少しづつ登ってるのね。😩


それに、碁盤の目になってる京都市内。

わかりやすい筈なのに 😰ん?ここどこ??

普段は、車で走ってる時は 地図を見ながらだけど

自転車なもんで 確認作業が少なくなって


😥一旦 東に入ってみようか。。。


と ちょっと道に迷ってたら

😯あ!なんか 鳥居があった。何神社だろう。。



😳建勲神社だ!








にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村