海老名インター近くに オープンした




ウィンズパーク海老名 U-BASU



トヨタ正規販売店が作った クルマやアウトドアの体験型複合施設。


何度か 昼間にちょっと寄った事はあるんですが

この日 夜家族で行ってみました。



キャンプフィールドでは 楽しそうにキャンプを楽しんでいる方もいましたよ!


私達の目的は



いろんな所で よく見かけるようになった アウトドアスパイスのほりにし


このほりにしが 手がけた 焼肉屋さんに行って来ました。

うちの近くには 

ざんまいと言う リーズナブルで結構美味しい焼肉屋さんがあるんですが これがいつも混んでて💦


ちょっと前に 職場の懇親会で使った娘が



サムネイル

美味しかったし、混んで無かったよ

と言うので 行ってみた



店内も綺麗でしたよ!



上が タン塩 下もタン塩だけど 特上


お肉が綺麗‼️‼️



網に牛脂を塗って 焼き焼き

手前にあるのは ほりにしのスパイス。


😋おいし〜〜〜良いお肉だわ〜



まるちょうも 美味しかったよ!


他にも 豚肉とかも頼んだんですが とっても美味しかった!

豚トロ 最高‼️‼️




うち、飲まないのもあるけど お腹いっぱいになって 17,000円くらい。

一人 4.500円くらいかな。

あれだけ 品質の良いお肉でこの値段は お値打ちだと思う😆




今日のネタはもう一つ

年がら年中 旅に出てて 家事をしてないんじゃないか疑惑が持たれてる私ですが

まあ、ちゃんと家事もしております😂


キッチングッズも大好きなんですけど その中で

買って良かった😆と言うものを

群馬観光大使湘南支部長に任命してくださった

ブライトーリトさん

すみません💦 最近 群馬いけてなくて💦


ブライトーリトさんの ブログに紹介されてる

トング!これは 今まで 何本かトング使ってみたけど 抜群に使いやすかった😆


よく、うちは パスタを作るんですが このトングを使うと 盛り付けが綺麗に出来ます。

前は 菜箸使ってたけど このトング買ってから 失敗する事が少ないです😂


今回は 漬け込まない 簡単フレンチトーストの作り方を



使うのが カスタードプリン

カスタードプリンをよーく混ぜて


アーモンドミルクを入れて混ぜます。


フライパンに バターとグラニュー糖を入れて温めて


食パンを4当分にして さっきの卵液にくぐらす。



バターが溶けたら 玉子液に潜らせた食パンを焼きます。


食パン 4当分にしたのは 結構柔らかいから

菜箸とかでは 返すの大変!




はい、出来上がり‼️

5分もあれば 美味しいフレンチトースト作れますよ!


1番良かったのは


パスタの盛り付けに めっちゃ便利!