京都で予約したのが


ここに2泊しました。


😢すみません、写真を撮ってなく 思い出しながら書きます。

その時の料金が朝食付きで 2泊



めちゃくちゃ安かったでしょ?🥹



京都駅からは 烏丸線で五条駅下車


この日は もう足の感覚が無くなるくらい 疲れてたので 駅で降りてマックでハンバーガー🍔



チェックインすると



なんと、ウェルカムドリンクが コーヒーだけじゃなく ソフトドリンクがあって 夜の23時までいただけました。🥹

たまに、炭酸飲料とか飲みたいよね。



スタンダードシングルだったけど


ツインのお部屋にしてもらってて。



こちら 大浴場付き


タオルが用意されてるのは とてもありがたい‼️


サウナーとしては サウナはありがたい!


ですが、外気浴が出来ないので いつもより入りませんでした。


その代わり


ミラブルが あったのでこれを使わせてもらって🤭



それに 朝食が美味しかった!



京都らしい おばんざいが並んで 嬉しかった思い出❤️



このホテルは フロントに立ってるスタッフの方が

外国人が多かったんですが

とても親切で キチンと教育もされてるみたいでしたよ。



それから 前は無かったんですが


こんなサービスも始まったみたいです。


京都観光には これは有り難いよ!




にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村