さてさて、今回旅の初めに寄った ハイウェイオアシス淡路に帰って来ました。



ちょうど 夕陽の時間くらいなので ちょうど夕陽が見れるかなぁ〜〜

と、思ったら


😂うん、夕陽は 山の影だね。。




まあ、仕方ない。



ここで、せっかく 淡路島に来たので

新玉ねぎを購入‼️

淡路島の玉ねぎは、甘いけど 新玉ねぎは より甘かったね😋




さて、帰りますか!

🚙💨

明石海峡大橋

ウィンドウ めっちゃ汚いでしょ??

虫がね💦


昨日は 着いたのが夜だったから 橋の上は真っ暗だったけど




😳

おお!

もしかして??



😆

やったーーー!





やりましたよーーー!タイミングバッチリやん😆




🥹あ〜〜 楽しかった!


ちょっと不安は、これから本州に渡ってから ちょうど帰宅時間にかかるから 渋滞するかなぁと思ったら


ナビで案内されたのが、青の新名神

(赤は 元々のルート)


遠回りだけど、渋滞無しで抜ける事が出来ました😆


途中 大津SAで休憩。






にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村