帰りの船も ヤドン号


高松港に戻って ちょっと書いたいものがあるので


香川 地元のスーパー マルナカ


徳島名物のフィッシュカツ


これ、徳島で買えなかったので、調べたら

マルナカで売ってるって。


駄菓子みたいで 美味しのよね😂



船を降りて 高速に入る前に うどん屋さん見つけたら入ろうねって言ってたけど

結局 入り易そうな所に出会えず。


高速に入ります。




津田の松原サービスエリア

ここで、うどん食べれたらいいね。って 入ったんですが


大正解‼️


蛇口から お出汁。




私は釜揚げうどん。



😆めっちゃ 美味しい‼️


天ぷらは、筍の天ぷらを。

たまたま、ラジオを聴いてたら こちらの筍の天ぷらは 煮で味付けしてるものを 天ぷらにするって

知って これは食べてみたいと思って。

もちろん、おいしかったよ!


主人が頼んだ 鯛茶漬け

これも、バリうま!!!😆


これで、四国も満喫したし、淡路島を通って帰ります。




帰りは 淡路島の真ん中を通る 高速道路でズバッと縦断。


ここは、高台を走るので また違う景色で良い😆


☝️この時 高速バスで通って 上から見る海が綺麗だなぁと感動した。






にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村