イベントバナー 


琴弾公園の砂絵を見て 出発🚙💨





着きました。



父母ヶ浜




父母ヶ浜と言えば


☝️こんな写真が撮れるとして有名なんですけど




この3つが揃うと ウユニ塩湖みたいな写真が撮れるみたいなんですけど まあ ダメ元でね。😂



ちょうど干潮でした。



砂の粒子が細かかったですね〜

引潮の時に こんな模様が出来るんですね。




逃げ遅れて 水たまりに取り残された ヒトデ。

海水がめちゃくちゃ澄んでるから 水が無いように見えるよね。




逆光になるように 引潮の中にバシャバシャ渡り

撮ってみる。





これ、カメラを地面近くに置いたら もっと良かったかもなぁ〜〜😅

まあ、主人が私を撮ったのは これよりダメダメだから まだこれの方がマシ




さて、朝ごはん食べよう!
主人が 前日に コンビニで朝ごはん買っておこうって言ってたけど どこかモーニングやってる所探した方が良くない??
って言っててね😂





店内はこんな感じで、地元のおじ様方が 数名おられました。


モーニングを注文。


この柑橘が めちゃくちゃ甘くてびっくり🫢

初め 普通の蜜柑かと思ったけど。





にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村