昨日のブログで お姉ちゃんがショボーンと言う顔をしてたと言う話を書きましたが




年度末で、特にお姉ちゃんの仕事が忙しくて

それどころでは無い。

残業もそうだけど、休日も行って仕事をしてる。


でもせっかくなら 

ニコニコご飯食べに行こう!

と 言ってくれて じゃあどこにするか?ってみんなで相談してたら


前にお姉ちゃんが言ってた 行きたいねと言ってた所に行くのも兼ねて静岡!に行く事に。




この日は、お姉ちゃんと次女プレゼンツ!

ご飯も全て 娘達持ち!🤭


まずは、前に 娘二人で行った時の朝ごはん

を目指して レッツゴー🚙💨

私と主人は どこのお店か知りません。


東名高速道路を走ってると



左側の奥に 新東名高速の建設工事の現場が見れます。



この日は、とても良い天気で 富士山日和‼️



静岡インターチェンジを降りて 用宗海岸を目指します。





到着〜 用宗海岸海水浴


主人も私も ここは初めて来たので

綺麗な景色に感動〜〜



この用宗は 大河ドラマ どうする家康で

瀬名の父が城主をしていた場所。




連れて来てもらったのは このオシャレなお店が並ぶ ハットパーク



この中 2階にある


ヌードルキッチン テラコスタ


ひらめき朝は 前に行った朝ラーにしよう!


と、言われてたで てっきり普通のラーメン屋さんだと思ってたんですが

静岡市内の イタリアンのお店の姉妹店なんですね。


写真はお借りしたものです。




朝 7時から営業しています。


到着すると

不安驚きなんか 様子が変だね。。。


やけに 静かすぎる。


で、2階に行ってみたら

なんと、なんと


 

本日 機会故障のため 
休業します。


不安驚きガーン😑


ま、マジか〜〜💦



にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村