2日目



二日目は 京都から。


ドーミーインは 素泊まりにして 前に来てた時に行ってみたいなぁと思ってた所で朝ごはん





竈炊き立てごはん土井



お漬物やおばんざいが ブッフェ形式で食べられるお店。

京都のお漬物のお茶漬け 大好きなんですよね〜😆



さて、お腹も満たされたし 倉敷方面に向かいますか!!


と、倉敷まで 何で行くかも 全く決めてない😂


とりあえず JRの新快速で大阪まで。。。


🤔さて、これからどうするか?

やっぱり 引き続き 高速バスにしようか?


※新幹線の選択肢は 全く皆無でした😅

一人旅で、時間もあるしね〜〜


この頃 スーツ君のYouTubeにハマってて なんとなく鉄道も気になる。


Googleマップみて 

😲あ!これで行こうかな!

普段 そんなに乗れないし



阪神電鉄


この頃 まさか これをブログに書こうと思って無かったし 鉄道もさほど興味が無かったから 電車の写真も撮ってなかった😂



明石海峡大橋が見える 舞子が見えてきたら

そろそろ乗り換える 明石駅に。


🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃


ここから JRに乗り換えて〜姫路 〜岡山


※どちらもお借りした画像。



岡山駅到着〜


引き続き 山陽本線で


こちらもお借りした画像



倉敷まで来ました。




にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村