この話は 2021年3月の話です。


この頃 丈夫なトートバッグを探してて

丈夫なトートバッグと言うと 帆布で作られたのだったら良いなぁと。


帆布製のバッグと言うと 

京都の 一澤帆布と

倉敷の 倉敷帆布



この頃 一澤帆布では

お家騒動で ゴタゴタしてたし

(横浜のキタムラとK2みたいな感じ?)


デザインも 今ひとつピンとくるものがなくて

倉敷帆布が良いかなぁ〜と思ってまして。


ホームページで ネットショッピングしようかと思ってたら

倉敷帆布で有名な会社バイストンが 

株式会社 倉敷帆布に変わると。



それに伴い セールを開催するとあったので じゃあ せっかくなら旅行がてら お得な商品に出会えたらラッキー✌️かも!と 行って来ることに。




その頃 まだまだ 乗り鉄(鉄道)に ハマってなくて

(スーツくんのYouTubeは 面白いから見てた)

いつも通り 何であっちまで行こうかなぁ〜

出来たら 安く行きたい

くらいで。


まずは 京都まで


JRの高速バス。


と、言うのも


一番前の席が 空いてたから🤭





この日 めちゃくちゃ良い天気でして

富士山が綺麗に見えてて 幸せな気分!




由比付近は、いつ走っても綺麗なんだけど

バスの高い位置から見ると、車で走るより迫力がある。



浜名湖SAで休憩中。


東名高速道路も 新東名高速道路が出来てから

名古屋より西に行く時は ほとんど新東名を使ってしまうので 新鮮でした。


🚌🚌🚌🚌🚌🚌🚌🚌🚌🚌
この高速バスは 大阪行きだったけど 京都で途中下車。

この日は



ドーミーインpremium京都駅前でした。




にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村