鬼怒川温泉駅


帰りは 新宿まで 東武特急スペーシア

で帰ります。



栗橋から JRに乗り入れて 新宿まで行ってくれるので そこから小田急のロマンカーで帰ろう!


この列車だと、一旦、下今市駅まで普通列車で行って そこで乗り換え。




とりあえず ホームに行って 待ってよう。


って、思ったら

あーーーー!😳






乗りたかった スペーシアXじゃん‼️‼️




🥺乗りたかったなぁ〜〜〜 リバティの中でチラッとみたら プレミアムシートの1人がけの席

1席残ってたんだよなぁ。




😗これだと、浅草までなので 小田急線に乗るには

ちょっと面倒かなぁと思ってたけど

ロマンスカー 千代田線に乗り入れて 北千住まで行ってるんだよね。

この日は、土曜日だし 満席なら仕方ないよね。




さて、自分乗るホームへ



鬼怒川温泉駅の駅員さん 制服めっちゃカッコイイよね。


こちらのホームから まだ羨ましいくスペーシアXを見てた。


さて、普通列車の栗橋行きが来て 下今市まで




ここから新宿まで行って 新宿からはロマンスカーで帰りました。(スペーシアは 一部 JRに乗り入れて新宿まで行くのもあります。)


ここから 写真を撮ってないのは

このスペーシアにも、ロマンスカーにもコンセントが付いてない車両で 携帯の充電がヤバい事になってるから😂


もしも、スペーシアXだとしたら 北千住でロマンスカーに乗り換えて帰ろうかと思ってました。



にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村