この日は 午前中 次女の病院に付き合って

午後 良い天気だから ドライブ行こうって三人で。



目指したのは とりあえず沼津港


☝️ほら!


ちょうさんのブログの びゅうお



お昼を過ぎてたのでご飯ご飯

いつも寄ってた


さすよ亭



☝️この放送みてたら


😳え??変わったの??

前は 普通に煮魚とか干物とかいろんな定食あったけど




好きな具を選んで海鮮丼を自分でカスタム



美味しかったんですけどね😅

🤫前の方が良かったなぁ〜

ホタテやエビとかアジ 魚介のフライもあります。



食べ終わって ぶらぶら。

みかんジュース その場で作ってくれて美味しかった😋


🚙💨

干物とかいろいろ見て回って じゃあいつも買い物に寄る所へ



ここで、野菜やいちご🍓を買いました

(いちごは、紅ほっぺと きらぴ香)



原木椎茸は、普段スーパーで買う菌床に比べたら めちゃくちゃ美味しいの。


同じ敷地にある






カスタードソフトを。

😂めちゃくちゃ愛想の良いお兄ちゃん。ソフトクリーム巻くのは苦手だった模様😂



やっぱり同じ敷地にあるお花屋さんで 鼠の額くらいの庭に植えました。



じゃあ、そろそろ帰りましょうね〜〜


帰りは 調べたら雪も無いようなので 箱根廻りで帰ります。


途中 伊豆フルーツパークに寄って


お姉ちゃんにお土産購入。


いちご狩りも出来るんだけど、ここのいちご狩りは あまりオススメしないです。母を連れて行ったけど 美味しく無かったなぁ。

韮山あたりのいちご狩り園も 味が薄いので もう少し足を伸ばしたほうが良いかも。



国道1号線 箱根の山を登って行きます。




途中雨が降ったんだけど、この雲みたら どこに雨が降ってるか 一目瞭然だよね😂





頂上からは 1号線のバイパス 箱根新道。

道路は雪かきされて、乾いてるけど やっぱり雪が多かったんだね〜〜



夕飯は 



帰る途中にある うな政で蒲焼をテイクアウトして来ました!

これが、めちゃくちゃ安いのよ😂





にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村