おはようございます🌞


西表島は 東側には道路が作られてますが

西側は天然記念物も多く 船でしか行けません。


島内一周は出来ないので、車で走れるところだけ。


今回予約したのは

やまねこレンタカー



送迎車のヘッドレストには やまねこの帽子


実はここにしたのは ホームページで


😁タフトに乗れるかも!!

まあ、今 渦中のダイハツっすけどね😂


実は 車中泊するのに買った車


スズキのハスラー


このハスラーと 最後まで悩んでたのが タフトだったんです。


何かとお騒がせのダイハツですが、うちとしては

スズキより ダイハツの方が好きだったんですよ😂

昔 ムーヴを2台乗り継いで 足回りもエンジンもめちゃくちゃ良かったのね。


😆タフト運転できるかも!


なんて思って行ったら。。。配車されたのが

ダイハツはダイハツだけど

タントアセアセ


それも、かなり古くて シートベルトが馬鹿になってる。

付け外しに イライラした〜〜💦


ここで、一つお利口に。

乗りたい車があったら、予約の時にキチンと伝える。😓



多少テンションは、下がり気味だけど出発‼️




北上するつもりが 間違えて南下😂



😂ま、まあ綺麗だったから良いか


Uターンして 気を取り直して 西表島ドライブ行きまーす