おはようございます

我が家の地域 大雪警報が出て 主人も娘達も無事に帰ってこれて 一安心。

次女は雪かき動員で、今朝は5時ちょい過ぎに 家を出ました😥



この日 蒲田駅から5時10分のバスに乗って

空港まで行くので 4時起き。


眠い🥱





外に出たら 寒くてすっかり目が覚めたけどね😂



燃料電池のエンジンなので、めちゃくちゃ静かだけど 力あるなぁ〜〜



チェックイン 保安検査を済ませて 乗り込みます。


石垣島 直行便。


乗客は 那覇に比べたら少ないのかな?

半分くらい。




行って来まーす!




良い天気で 朝日が綺麗😮


しばらくすると、左手に富士山が見えますの放送。



空席がかなりあったので、空いてる席に移って写真を撮らせてもらった🤭



飛行機に乗って ここま綺麗に富士山が見えたのは

初めて😆



珊瑚礁の海が見えて来た!





畑に映った 飛行機の影がいい感じでしょ?🤭




南ぬ島 石垣空港到着〜〜


にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村