こんばんは!

前回までの 急遽博多に行った時の話のシリーズにもお付き合いいただきまして ありがとうございます😊


さて、今回からのシリーズは 


JALのダイナミックパッケージのタイムセール


こちらのキャンペーンで主人と

行った時の話です。

1月16日〜18日の話です。




行き先をどこにするか?


私、お蔭様で


ほぼ、全都道府県踏破。


あとは沖縄のみ。

沖縄には、行きたくなかったわけがあったんです。

その話は 気が向いたら。。。


ブログを書き始めて 皆さんよく沖縄に行かれてるのをみて

😑たぶん、私は 一生沖縄に行く事は無いかな。

と思ってたんですよ。

😅47都道府県制覇。別に自分の信念を崩してまで やる必要ねーべ。


それが、ある日あるニュースをみて、

😮あ!石垣島だ!ここには行くべきだ。

そう思ったのも、行きたくなかった理由を書いたら その時に。




ともかく 行き先は石垣島にして 無事に予約完了✅


この他にも、レンタカーやオプションの予約もして

準備はOK👌


今回の石垣旅 2泊3日で

帰りの飛行機は 午前中出発なので いつもより短いのですが

かなり 盛りだくさんで楽しめました!


奇しくも ブログを書き始めたフルムーン夫婦グリーンパスも、myumyu姐さんに 相当頭がおかしいって言われましたが

今回の旅も 頭のおかしい夫婦旅になってます😂



これで おかげさまで 全都道府県制覇しました!





にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村