この日は、やっぱり早朝出発で。

なんせ、3館日帰りで巡るのでね。

それに、4時までに、高速道路に入ると深夜割適応なのでお得だし。


さて、出発‼️‼️

前日 娘達は仕事で、打ち上げもあってので 私が運転🚙💨


まずは、岡崎に向かいます🚙💨

この日 御殿場を過ぎて 新東名に入る間際に 事故渋滞の電光掲示板が出てたので 急遽東名で行く事に。


浜名湖SAで休憩。

そろそろ、日が昇ってくる時間。


ここから お姉ちゃんに運転を変わってもらいまた出発!



前に 浜名湖畔に泊まった時のホテルが 怖かったね〜〜って話をしながら😂


🚙💨

岡崎到着〜〜 

まずは 朝ごはん。

車の中で、岡崎市内でモーニングが美味しそうな所を探して ここにしよって。





店内は、想像以上に広くて綺麗‼️


モーニングメニューを見たら 種類が豊富で どれにするか迷うわ〜

サンドイッチも美味しそだし、おにぎりとかもある!


コーヒーも美味しかったけど

モーニングも美味しかったよ!




お姉ちゃんは、フレンチトースト(甘さがちょうどいい)

私は ポテトが美味しそうだったので ホットドッグ。


で、次女が頼んだのが


パングラタンのモーニング

頼んだ時に、残り1つだったので、ラッキー✌️

と、思ったら


すっっごい ボリューム😂

スープだけだって、お姉ちゃんが別に頼んだスープの3倍分くらいあって😂


流石の次女も、食べきれなくて 私とお姉ちゃんも手伝えと 涙目で食べ終わりました😂









にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村