名倉メロン農場で たっぷりメロンを堪能した後は

今度は愛知方面に車を走らせます🚙💨


最近は 娘達が ニコニコにっこり運転するよ!と言ってくれて 私の出番は少ないです😂

嬉しいような 寂しいような〜〜




行ったり 来たり〜〜😂


行こうと思ってたのは 蒲郡のラグーナテンボス







夜になると こんなイルミネーションをやってるんです。

写真が趣味の次女が喜ぶかなぁと思って提案。




さて到着‼️‼️

初めにご飯食べようか!と

フェスティバルマーケットへ




いろんな店舗があって もう何を選んで良いか

迷う迷う😂


貝が好きな 次女は買い三昧丼。

+生牡蠣


お姉ちゃんは マグロのユッケ丼


私は うなぎの刻み丼。(これ、小さめで私には助かる😂)で、これ500円でワンコイン。


そして この辺りで有名な大アサリ

めっちゃデカくない?😂

一個 1,200円なので 高価よ😂


めっちゃ美味しかった〜〜


🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚


この後 ショッピングゾーンで お買い物。

お留守のパパにお土産とか買ったりして



でですね、

まだ明るいわけですよ。イルミネーションが始まるまでまだ結構な時間があって。


じゃあ乗りのも乗って待ってる?と言って 入り口に行ったら

結構な人がチケット売り場で並んでる。

ちびっこも多くて。


どうしようか?

真顔私は いいかなぁ〜〜

凝視(ちょっと残念そう)


だったら こっちに行くか!

と 前日 ネットで見つけたイベントに向かう事にしました。



本日 コメントの返信遅れると思います💦

申し訳ありません💦



にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村