次の列車に乗る為に ホームに来ました。



この路線


しなの鉄道


しなの鉄道は 長野から篠ノ井までがJRなので

この区間は 大人の休日倶楽部パスで乗れますが

その先は 別料金




駅で切符を買おうと思ったら 車内で買ってくれと言われたので (指定席も。。)

ちょっと 本当に席が空いてるのか 不安で早目に

ホームに来てたら



🐦が寄ってきた



食べ物欲しいんだろうなと、かっぱえびせんあげたら

手から食べるのよ🤭


この子 もらい慣れてて草生えるwww



で、乗るのはこれ



リゾート軽井沢

初めは 席を予約しようと思ったら


なんか ちょっとよくわからないし 座席予約出来ませんって出るし。


まあ、一か八か行ってみるか!的な


乗ってみたら



テーブル付きは こうなってるのよ😂


で駅で車内で買ってと言われる訳も



この日は、日曜日なのに この状況だったので

大丈夫だった模様。




さっき買ったお弁当を食べる。




窓が大きいから 車窓からの景色も最高😃



上田で乗り換え。

一旦 外に出て駅舎の写真を

上田と言えば 真田だよね。

六文銭がモチーフ。


真田幸村の像






ここから また しなの鉄道の普通列車に乗ります。




小諸駅到着〜〜

駅前は 可愛い感じでしたよ〜



にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村