名古屋で予約してたのは




ベッセルホテルカンパーナは、京都で泊まって 感じ良かったのよね。





ウェルカムドリンクは コーヒーだけじゃなくてありがたい😆



お部屋はこんな感じ






部屋にも ドルチェグスト置いてあるのも めちゃくちゃ嬉しい‼️

それも2つも😍


予約したのは、スタンダードシングルだけど


ベット広くね??

たぶん、ダブルの部屋にランクアップしてもらってると思う。

コーヒーマシーンのコーヒーが二つあるし。





ベッセルホテルカンパーナには

大浴場もサウナもあるんだよ〜


でこの日の宿泊料は


セールもあって この値段‼️


社長 やす〜〜い(夢グループ)



さてさて、先程まるやで 間違われたひつまぶし弁当食べましょ❤️


少食なので ミニが嬉しい☺️


わ!美味しそう!


半分は 出汁をかけていただきます!


うーん幸せ〜〜〜


めっちゃ美味しい😋


と言う事もあって、セントレアでお土産にしたんですよ❤️







にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村