あけましておめでとうございます。

みなさん どんなお正月をお迎えでしょうか?


能登地方で大きな地震。

みなさん どうかご無事で😖



昨日は、沢山の嬉しいお言葉 ありがとうございました。
本当に 昨年は皆さんに助けられ お世話になりました。
今年も どうぞよろしくお願いいたします!


さて、我が家のお正月は 旅好きな我が家ですが

お正月は、結婚して30年以上になりますが もれなくで過ごしてます。

行くのは 氏神様へ初詣くらい。


今年も 相変わらずのお正月を迎えております。



お正月 初っ端の記事は 割と自分のいつもの行動範囲 地元の話です。


今は藤沢に住んでますが、海老名市に住んでる時間が長かったので 横浜や藤沢に行くより

買い物とかしやすいんですよね😂




普段は そんなに外食もしないのもあって、

あまり食レポブログは書いて無いのですが。。。


今回は、海老名で食べたご飯の話を。


11月25日 私の誕生日だったんですが

娘が レンブラントの商品券があるので 行こうと言ってくれまして。





予約したのは 朝食から😂



早起きして行って来ました。





目の前で焼いてくれるオムレツ バリうま!


目玉焼きは 両面焼きにしてもらいました。





この日 そのまま 買い物したりなんやかんやしてて すでに14時ちょい前。



ニコニコお昼 ここに行きたい!ご馳走するから行こう!


このお店、前に住んでいたホントに近くに 酒屋さんがあって そこを改築してオープンしたの。



休日もやってる ランチセット。おかずがめちゃくちゃ美味しい!


デザートも付いてます。



数量限定のプリンもめちゃくちゃ美味しいのよ!



実は この数日前に ちょっと用事があった時に
ここに寄ったのね。


そしたら、美味しいし 接客も良くてね。



夕飯は レンブラントの


国産うなぎ弁当を 予約してたのをいただきました。

(写真撮り忘れ😂)


珍しい〜く グルメ三昧の1日でした。


海老名と言うと どうしてもサービスエリアとか
メロンパンばかり フューチャーされやすいですが

海老名には 聖武天皇が全国に建てた国分寺が(跡ですが)あったり
古代の遺跡も周辺で沢山出ています。

是非 機会があったらお寄りくださいませ。





にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村