こんにちは。

すみません、今回もコメント欄閉じてます。

まだ 心をどこに置いていいかわからなくて みなさんのブログ読ませていただいてますが コメントを入れずに不義理で申し訳ありません。




今回は青森編まとめです。


この日は 津軽海峡を渡って 北海道を脱出







海峡ラインは アップダウンも激しく 景色は綺麗だけど なかなかよ😂







さて、明日は実家を目指しながら せっかく1人なので いろいろ見学しながら 南下していきます。



当初の予定では 母と一緒なので、気仙沼辺りで ホテルを予約していました。

が、連絡船が運休になり 予定通りは着かないと思った時点で キャンセルしてあります。


さて、明日はどこまで行って どこに泊まったでしょうか!


実際 青森の夜の時点では、全く決まってません。





にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村