さて、満喫したので 行きましょうかね?😆


何度か この辺りはドライブしてるんですが

今日は 通った事無いよね?って所を走る予定。


ケーブルカー山麓駅前のカフェがやってなかったので 朝ごはんを食べなきゃ!

にやりコンビニでも良いか!


🤔たぶん コンビニ無いと思うよ〜


😑でも、何か食べておかないと 何にも無くなるから 絶対どっかで食べておかないと!

と そんな所に入って行く予定。


多少覚悟はしてたけど想像以上でしたけどね🤣


では、出発🚙💨


まずは 昨日いもり池の湖畔にある

妙高高原ビジターセンターへ。

主人が ここに行こうと言ったんだけど


😦ビジターセンターで、何か食べれるものあるの?


いもり池散策してた時に このビジターセンターの中で コーヒー飲んでる人を見たんだって。



令和4年4月にリニューアルオープンしたビジターセンター




中に入ったら、お洒落〜〜


カフェで、コーヒーとバナナブレットを注文して

いもり池を見ながら 食事






朝から いもり池に来る観光客がいて ホントは写真には人が写ってるの😂



あやあやさんに 教えてもらった Google Oneで消しゴムマジック🪄

色の調整もしとります〜😂





食べたら ビジターセンターの中の展示室に



四季の雷鳥と

さっき買った tシャツもう着てる。


妙高高原で見れる 野生動物とか 地形の立体地図とか 為になるね〜為になるよ〜 (もう中)



さてさて、次行きますかね。

これから どんな景色に会えるのか 楽しみ😊




やっぱりこう言う道になるかぁ〜〜😂