北海道最後のホテルは グローバルビュー函館

旧 ホテルパコ函館




最後なので、朝食付きプランに。


大人の休日倶楽部パスの前半は、あまりにホテルの料金が高くなってて 真っ青になってましたが

後半 日曜日辺りから かなり値段も落ち着いてきましたね。

やっぱりね、大人の休日倶楽部パスを使う年齢の方は どうやら前半に集中するのか?と思いましたが。。。





ロビーには、こんなのまであって なかなか豪華!


ホテルパコは、北海道にいくつかあるんですが

私は 初めて聴く名前のホテルで 名前が面白すぎるし 初めてのホテルって 不安でしょ?


で、いろいろみてみたら 結構良さそうって

予約したんだけど 😆良かった!



さて、お部屋

クイーンサイズの大きなベッドだし テーブルや椅子も使い易そう!


グローバルビューって言うくらいだから

窓からの景色も、海が見えて抜群!




お風呂じゃなくて シャワーブースなんですが


全然大丈夫‼️


日帰り入浴もしている 大浴場あり!


天然掛け流しの 露天風呂


内風呂もひろびろだし



サウナもあります😆

もちろん、水風呂もある。


♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️

北海道旅、最後はまともなホテルに泊まれて良かった🥲

と、思いながら 寝ましたzzz


鳥

あさ〜〜


朝の窓からの景色は こんな感じ


さてさて、今回 初めて朝食を付けたので 朝ごはんに行きます。






😆わお!綺麗〜〜〜❤️



朝ごはんから こんな大きな海老の天ぷら🍤



ご飯も とっても美味しかったですよ!