おはようございます😃
本日もお読みくださり ありがとうございます😊



そして、次!


フリー切符で乗り継ぎ旅をした時に 和倉温泉が雨で 電動キックボードをレンタルするのを諦めたんですが。。






念願の 電動キックボードに乗る事が出来ました😆


今回は、1時間レンタルなんですけど

それに プラスで ガイドも付けて。



まずは 先程セグウェイの体験をした所で 練習。


セグウェイは、一般道を走る事ができません。

電動キックボードは、一般道を走れるので

ずっと気になってたんですよ。

旅をしてると、駅から観光地まで ちょっと歩くよね〜って所って、歩くと時間もかかるし 歩くのもしんどいし 諦めちゃう事がちょくちょくあって

ね。

折りたたみの電動キックボード欲しいなぁ。って

それを積んで車で 旅をするとか良いなぁと思ってたの。

でも、一回試してみたいよね〜って思ってて。


電動キックボードは、この7月から 法律が変わって 今回借りたナンバーが着いたものと もう一つ速度が遅くて一般道走らないやつがあって

どっちが良いんだろ?って 思ってたのよね。

まあ、今回乗ってみて 速度遅い方は むしろ安定しなくて怖いよって話を聞いたりして。

で、調べたら 自宅でもこのナンバー付きのが 借りれるってわかって そっちが良いかなぁと😄


🛴🛴🛴🛴🛴🛴🛴🛴🛴🛴🛴🛴🛴🛴🛴


今回 ガイドをお願いして良かった!😆



とっても親切で 安全にも気を使ってくださるから

初心者でも安心して乗せてもらえます。


そしてなんと

動画や







写真をたくさん撮ってくださって データをくださるの😆


まずは お店からちょっと上まで行って 直線が長い所で練習!




奥様が こうして写真や動画を撮ってくれてる😁

それを撮ってる私。



そして、那須の田舎道にレッツゴー!




ぎも"ぢいーーーー😆


このツーリング 案内して下ったオーナーさん

ババアの私を1番心配してくれてたみたい(この順番でと

言われた)んですが

私 こう言うの 大得意なもんで🤭

オーナーさんからも、上手いですね。バイク乗ってます?って言われた。

今は乗ってないですが 普通に乗れます😁

後ろから見てた主人が お前が1番 楽しんでる運転してたと😁

主人のだけは、トルクが大きい車種で 発進の時の加速が凄いと。

次は 私もこっちに乗りたい🤭




途中で、雑貨屋のアウトレットに寄ってくださって

広くて いろんなものが安くてびっくり😂




絶対 また来るぞーー!😆