おはようございま〜す!😃
本日もお読みくださり ありがとうございます😊
いいね!コメント とても励みになっています😆



今現在はここ。(notホテル)

これから また移動しちゃいますけど。




大満足の温泉でした😆
島原温泉で温泉に入れた!
☝️これだけでも、満足😆
とりあえず どっかの日帰り入浴施設でも良いか!って思ってたから。

では、今夜の寝床に向かいます〜
と、その前に!


コインランドリーに寄って 洗濯!

洗濯してる間に 後ろをベッド仕様に変えます。



テーブルを外して 椅子を倒す

ここに、シーツを敷きます。(シーツは 着いてます)  


キャンピングカーの旅が良い所の一つが コインランドリーにそのまま車をつけれて 洗濯してる間 キャンピングカーの中で過ごせる。

ビジネスホテルでも、洗濯するけど 洗濯が終わる時間を気にしながら 部屋で待ってて終わる頃を見計らって洗濯物を取りに行くって 意外とストレスなのよね。


洗濯を終えて 今日の車中泊の場所は

約2km。



☝️本日の車中泊の場所は こちら


🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚


1日目まとめ


福岡空港を 12時過ぎに出たんですが それでもこれだけ周れました!