おはようございます😃

本日もお読みくださりありがとうございます😊

いつも いいね!コメント 励みになっています。


昔はね〜 ケーキとか🍰すごーく好きだったけど

最近 生クリームが重くて 一個食べれない💦

マジで 年取ると こーなるあーなるが、全部来てますがなw


だから、ケーキを買って来る時は 4人家族だけど

私の分は買って来ないんです💦

一口づつ 味見させてもらえたら 充分。。


そんな お年頃の私ですが 毎年楽しみにしてるケーキがあって それが


これ!ラフランスを丸ごと使ったケーキ!


藤沢にある 老舗の元々和菓子屋さんです。


洋梨のケーキは、期間が短くて インスタをみて

店に並んでるのを、見ると買いに行く。


👆これは、一カ月くらい前にでた ポワールだったと思う。

ラフランスより、なめらかな感じ。


特にお姉ちゃんが 洋梨好きなので めちゃくちゃ楽しみにしてるんですが、ポワールがすぐに終わってしまい がっかりしてたんで めちゃくちゃ喜んでました。

洋梨の中に カスタードが入ってます。一個が大きいから

いつも二人で半分こ。



洋梨が苦手な 主人と妹ちゃんは モンブラン。


🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰



早めの予約と言えば

来年の1月に 次女が福岡に行くから

ニコニコママ 一緒に行かない??

と、言われて 

🙁誰か 誘う人いないの?

無気力好きそうな人はいるけど 一緒に泊まるって考えると。。。

凝視(ママ!一緒に行くって言って!!一緒に行くって言って!)

👆この人 友人と行くと 気を遣い過ぎて疲れるタイプ。

私と似てるの。


😅じゃあ 行こうかな。


爆笑わーい!


あの、言うときますけど、

私と一緒に旅をしたいって事じゃ無いですからね。

お姉ちゃんが、仕事で行けないって フラれちゃったのと、

面倒な 予約とかは 私がやってくれるから喜んでるんですからw


さて、福岡なら 飛行機✈️だな。


また、私のバイブルスーツさんの動画。




今月15日まで、ダイナミックパッケージセール中!





早々に 予約完了!

座席も、窓側を予約!


😤やれば出来るぢゃん!


パフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェ


甘い物ついでに 主人の誕生日の日

ラゾーナ川崎で めずらしーくパフェでも食べようって






どうやら、こちらも 期間限定っぽいです。


にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村