おはようございま〜す。
本日もお読みくださり ありがとうございます😊


さて、昨日からの続き


志摩半島を


ぐるっと、走って来ました 🚙


車車車車車車車車車車車車

そして、やはり熊野の方へ向かうのですが、

妹達とは 違うルートで



奇しくも


この間アップされた動画ですが

43分頃から リアス海岸を見ながらタクシーでドライブのシーンがあります。



そう、こんな感じで走りました!


リアス海岸沿いの道で、アップダウンもあり とってもドライブが楽しい道です。






伊勢志摩観光ナビ びん玉ロード

こちら、昼の透き通った青さの海も綺麗だけど


観光ナビ ホームページから


ライトアップされて、幻想的な雰囲気になるそうです。




👇伊勢海老大王も にっこり

👇

👇






快適です♪


途中




東宮公園では、今年最初の桜を見ました🌸


車車車車車車車車車車車車

荷坂峠のトンネルを潜ると

紀北町に入ります。



道の駅 紀伊長島マンボウ


道の駅紀伊長島マンボウ


買い食い 買い食い!


マンボウを食べてみると思いきや

主人が選んだのは

ニコウツボの唐揚げ〜〜


もぐもぐほ、骨が凄くて なかなか噛み切らないショック


車車車車車車車車車車車車

しばらく 道の駅で のんびりしたら!


次、今回 一番楽しみにしていた所に行きまーす!



道の駅から 25分くらい


にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村