こんにちは。
今年の春、9月の健康診断を前にうちの夫がダイエットを始めました。今までも何度かはトライしていましたが、すぐにリバウンドで…。

中年太りもあり、結婚当初に比べ25キロ増加💦
クローゼット内の洋服の断捨離も『これ気に入ってたやつよな…やせたら着れるかも!』と数年間タンスの肥やしで全く片付かず…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな彼も今年は何とか頑張って、春頃から晩御飯の糖質を控えることで10キロの減量に成功🎵(基本的に運動はせず)

夏頃から停滞期に入り、健康診断を前にあせりもあり『ファスティングしてみたら?』の私からの提案に『やってみようか』と。

ネットで色々と検索するなかで、酵素ドリンクIZMがヒットし注文。商品が届いた翌日から2人で3日間のファスティングを開始(自己流ですが)しました。(私も産後じわじわと10キロ増しておりまして制服パツパツの危機的状態でした😂)

結果は…夫3キロ減
          2キロ減     ✨爆笑爆笑

その後も朝晩酵素ドリンクをのんで夜はちょっと糖質を控えて…ダイエット開始時から夫は17キロ減。私も6キロ減に成功しました♪

体が重すぎて出来なかった筋トレも少しだけするようになりました。そして、夫が久しぶりに会う人に『やせたねー🖤』と言ってもらえようで喜んでいます(*^^*)
そしてフットワークが軽くなった様で、心なしか以前に比べ家事を手伝ってくれるようになった気がします照れ

また、この度のダイエットの際に酵素について調べたり、今更ながら腸内フローラについて勉強する機会になりました。


腸内環境を整えること、腸を休める事はダイエットによいのはもちろんのこと、健康な身体と心をつくるためにとっても大切だということを改めて感じましたおねがい

今回、ダイエット目標で酵素を取り始めましたが、腸内環境を整えるためになるべく腸に良い食物を選ぶよう意識することができたり、腸が元気になることで体調にも大きく作用するということを身をもって体験できたなぁと思います。
アロマトリーメントはリラックスする事で腸も作用し、自律神経を整えることに役立ちます。口に運ぶものを意識し内側から腸を整え、リラクゼーションで外側からのケアをしていけたら素敵ですね🎵

今回出会った酵素ドリンクIZMですが、みなさんにも是非おすすめしたいなと思いサロンでもお取り扱いさせて頂くことになりました!

                                                   価格  ¥4,320(税込)

・美味しくて飲みやすい
・体重が落ちた
・お肌がツルツルになった
・お通じの調子が良い
などなどのご感想をいただいています。

酵素たっぷりなのに、ピーチ味の美味しいドリンクです✨代謝に欠かせないビタミン類やプラセンタも配合されています🖤お水や炭酸水に割ってお召し上がりくださいね。これからの季節は白湯割りもいいですよ(*^^*)

みなさんも一緒に腸活はじめましょう♪


店頭でも試飲できますので、御来店の際はお声がけくださいね!