こんにちは。
早いもので今年もあと1週間余り…。何となく気忙しい師走ですがみなさまご体調はいかがでしょうか?

私は先日、職場で少し重たい医療機器を持って移動中に左腰部が〝パシッ…〟『やってしまったぁ…ガーン


その後は段々と痛みが走り出し、小股歩行…。しゃがんだり、前に屈んだりが出来なくなってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここ最近、忙しさや寒さをいいわけに自分のケアをおこたっていたなと反省ショボーン
気づけば身体はガチガチに…。


さすがに当日は安静にしていましたが、主婦って横になってはいられないですよね。(しかもこの忙しい時期に…ガーン


藁をもつかむ思いで、ラバンジン・ローズマリー・マージョラム・ペパーミント・オレンジなどを組み合わせトリートメントオイルを作ってセルフマッサージしています…。




そしてお風呂のなかでゆっくりストレッチ。


でも、腰を痛めたのをきっかけに自分の体や生活を見直す事ができたかな…。(パキッとなって5日目。若干の痛みはありますが、もうほとんど普通の生活です*^^*)


疲れは溜めず少しずつリセットしておかないとガツンと来ちゃいますね💦


来年は巡りのよい身体を目指してがんばるぞっ!


何かと忙しいこの時期ですが、みなさまも疲れのため過ぎには十分ご注意くださいね(^^)


aroma&foot salon fuaro