こんにちは。
朝晩が涼しく過ごしやすくなりましたね。
今日は久しぶりにクーラーを完全オフにしております。


みなさんは『気』の流れを意識したことがありますか?
東洋医学や中医学などで『気』は生命エネルギーを表すそうです。


アロマトリートメントやリフレクソロジーでも血液やリンパの流れを改善しエネルギーバランスを整えるという作用があります。


ーー⚪ーーー⚪ーーー⚪ーーー


先日、友人がアロマトリートメントをうけに来てくれた時の事…。


『何か上手くいかない…』と浮かない顔。



やりたいことがあって始めようかと思ったとき、ご家族の体調が悪くなってしまったり…会いたい人と都合が会わずなかなか会えなかったり…。


仕事でも上手く行かないことがあったり…。何だか上手くまわらない感じで。


そんな時ってありますよね。


もともと感がよく前向きな彼女はよい運気の流れにのっていくのが得意な人。


しかし今回は流れにのれず重く滞っている感じでした。


そのため思考もマイナスに傾きつつあるようで『これではいかん!』『悪い気を流してほしい!!』と。


いざトリートメントしてみると…肩首、背中がゴリゴリ、呼吸も浅く…



からだの中の老廃物を流しエネルギーを整え胸を開くイメージでゆっくりトリートメントしていきました^_^



そして早速よい変化が🖤
トリートメント直後に会いたかった方から連絡があったんです爆笑


『悪い気流れたわー』『復活した!』反応がとっても素直な彼女ニコニコ



目には見えないものですが、からだの気を流すことで運気もめぐっていくんだなとその変化を目の当たりにした瞬間でした照れ




翌日彼女から『呼吸しやすくなった』『これから(会いたかった人に)会いにいって来ます!』
と嬉しい報告がありました*^^*




『気』(生命エネルギー)・『血』(血液)・『水』(体液)のバランスを整え老廃物を流し巡りを良くすることでその人らしさを取り戻すことができる。体が整うと心も前向きになれる。結果物事も上手く廻っていくようになるんですねおねがい






人はいろんな環境に日々対応しながら生活しています。ストレスによりその人らしさが失われてしまうこともあるでしょう。



アロマトリートメントで身体を緩めてあげることでからだがとっても軽く巡っていく感覚。



サロンに来てくださった方が自分らしさを取り戻し、また自分の場所でがんばれる。そんなお手伝いが出来たらうれしいです*^^*




aroma&foot salon fuaro