眠れない!まだ治ってないのかな~ | はるりんの毎日

はるりんの毎日

適応障害ってなかなか辛い!
甘え?って自分でも思ってしまうけど、何にも出来なくなるの~

またここ最近眠れなくなっちゃった。

やる気も起きなくて困ったもんだ。


病気悪化したかなー。

明日は通院だから先生に相談しよっ。


あまり感情がなくなってきてるから大丈夫。

明日も仕事頑張れる。

沢山の人と話すのも大丈夫。


まだ平気。最悪だったときと比べたらね。


隣で寝てる可愛い息子の寝顔、ずっと見てられる。癒されるわ~。

大好きだよ(^з^)-☆

小学4年だから、こうやって一緒に寝るのももう少しかな。寂しいな~。