みんなで学んで進む | あなたは悪くない!自分責めからの解放カウンセリング
 

お越しくださり

ありがとうございます!

 

アダルトチルドレン

専門セラピスト

恵美です。

 

 

 

・自分を責めてしまう

・自己評価が低い

・母との関係が苦しい

・子供の問題で悩んでいる

 

 

そんな生きづらさの原因は

幼い頃の経験や記憶に

あるかもしれません

 

 

 

 

 

友だち追加

お友達追加をお願いします!

 

 

少し時間が経ちましたが

1月22日(日)

つぐみさんのエリージアム

カウンセラー養成講座

オンライン6期が修了

 

受講生さんたちが

卒業されました。

 

私も初めて

アシスタントとして

参加させてもらいました。

 

一人じゃない

 

仲間と一緒に学んで体験して

成長していく

 

自分に向き合うのは

時にはしんどいけど

 

サポートしあうことで

乗り越えられる

 


アダルトチルドレン

愛着障害などは

絆の病ともいわれます

 

 

人との関わり方

つながり方が分からない

 

 

助けてもらえなかったから

一人で頑張るしかなかったから

それしか知らなかったから

 

 

 

でも、もうしんどいって

思いきって飛び込んできたみんな

 

 

学びが進み

気付きがおこって

笑顔になっていく姿が

尊かった

まぶしかった

 

よく

がんばったね

おめでとうございます!

 

もう助けてって言っていい

 

もう我慢しなくていい

 

もう頑張らなくていい

 

 

 

自分を褒めて

抱きしめてあげよう💛

 

 

 

 

 

 

 

 

セラピーのご感想/お客様の声

 

 

 

 

  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

ご登録くださった方に

カードを引いて

あなたへの

メッセージをお届けします

 

スタンプを送ってね!