ラジオ出演しています♪ | 笑顔分析診断士 山本笑子

笑顔分析診断士 山本笑子

笑顔で人生が変わる?!

顔分析と色のバランスから
心と脳を刺激し笑顔あふれる日々をプロデュース
*顔分析メイクⓇ*パーソナルカラー*心理学
心と見た目で人生のハナ-hana-を咲かせましょう!

MIDFM761

毎週火曜13:00~17:00オンエア

加藤愛子の『HAPPY愛ランド』

こちらの番組にて

第一火曜 14:15頃~

『HAPPYトーク』を担当します。

 

 

 

早速、4月4日

初トークしました!

 

このコーナーでは誰もが悩む

人間関係やコミュニケーションを

顔分析をすることで

あなたにピッタリな笑顔をつくり

HAPPYな毎日を

過ごせるようになる

コーナーです♪

 

パーソナリティーの加藤愛子さんと

面白くて楽しくて

ちょっとだけ「ふむふむ」と

思ってもらえるような時間にしたいと思っています。

 

「顔分析ってなんだろう?」

 

「私の顔ってどんなの?」

 

 

気になる方は番組へ

写メ&メッセージをください!

顔分析しちゃいます♪

 

 

 

*ラジオネーム
*お名前
*メールアドレス
*顔写真(証明写真)

 

を添付してお送りください。

アドレスはコチラ

 

happyi@web.co.jp

 

顔分析は男性もOK!

診断結果をみなさんと

シェアしてみませんか?

会話が盛り上がりますよ

ご応募お待ちしております。

 

http://midfm761.com/index.html