ご依頼ありがとうございました! | 笑顔分析診断士 山本笑子

笑顔分析診断士 山本笑子

笑顔で人生が変わる?!

顔分析と色のバランスから
心と脳を刺激し笑顔あふれる日々をプロデュース
*顔分析メイクⓇ*パーソナルカラー*心理学
心と見た目で人生のハナ-hana-を咲かせましょう!

 

「未来になにがあるか教えてくれるんですか?」

「何かヒントになること教えてください」

そういいながらも

「実はわかっていたんです」

どうやって区切りをつけたらいいのか

相手に文句を言ったら終わるのか

 

全て『自分自身』です

 

会いに行ける神様

全部で7枚のカードを選んでいただきます。

このカードの興味深いところは、起承転結の物語があるところ。

そして、最初の2枚が始まりであり結論である。

理由を残りの5枚が教えてくれる…

 

いいところも、悪いところも…

 

ご自身の持っている素質などのお話しもさせていただいてます。

 

普段はおひとりで受けられることが多いのですが

今回は お友達も一緒に というパターンでした。

そのお友達が本来受けられる予定が急きょ、今回のお客様が強く希望されたとか…

「今、どうしても」

「理由はわからないけど」

「どうしても受けなきゃ!」

と、求められて実現。

それでも不安と不信?!から最初は核心のお話しには入らず表面的なことばかりでしたがカラー心理の話法で質問を進めていくと本丸に入りました。

 

「わかってる…そうなの」

と、涙が出ていました。

 

占いと言ってますが、会いに行ける神様は建設的なものです。

 ○○しなさい

 数ヵ月後に○○がありますよ

未来を予知するものではありません。

 

現在と過去、お客様の資質などから

現在とみらい、過去の受容を行いながら

ご自身の向かう方向性をお話しさせていただいております。

 

なので選択するカードはすべてお客様です。

もしくは、飛びだしてくるカード

 

飛び出してくるカードは どうしても伝えたいこと

そのカードをどの位置に置くのか…

それもお客様が決めます。

 

私はカードを

・渡す

・残ったカードを受け取る

だけです。

 

カードの意味を分析しながらお話しするので建設的になります。

 

 

「回数券、ありますか?」

「またすぐに会いたいです!」

「この高揚した気分を維持したい」

 

ご納得いただけて嬉しいです。

でも、しょっちゅうはごめんなさい(笑)

宗教とは違うので依存されては困ります

 

本当に必要だと思ったときにご連絡くださいね。

いつでもお待ちしております。

 

 

 

 

 

美と癒しのイベント Bilax~美楽~

第10回 Bilax~美楽~in八事山興正寺マルシェ

8月21日(日) 10~15時

八事山興正寺 光明殿2Fホールにて

 ■興正寺マルシェ

 ■命の食なり会

 ■Bilax~美楽~

コラボレーション開催です!

 


フェイスブックページでしか言わない本音もあります
特典もあります!なので…
「いいね!」お願いします↑

 

 

フェイスUPサロン ハナ-hana-

 

 


フェイスブックページでしか言わない本音もあります
特典もあります!なので…
「いいね!」お願いします↑