3月だよ! | 好きだから えみちゃん

好きだから えみちゃん

キムナムギルのファン日記
パンの新着情報など
日常生活を書いてます!

こんパンわコッペパンメロンパン食パンパンピンクドーナツ


またもやブログアップするの
忘れかけてた😓
自分の中で勝手に1日はアップすると
決めているので
夜分ではございますが  アップさせて頂きます!


まずは
{9AA62682-2DC1-403D-9EAE-CF573385FB36}
去年も 3月に思わず載せてしまったような
いくらなんでも 早くないかい⁈
冷やし中華始めるのww
5月くらいには食べようかな

ではパンの新商品をいきまーす!
まずは

{DC9A817B-C7E0-4C84-8BC8-460BFA4DCEC7}
ロイヤルブレッドから  プレミアムが
出ました。 ロイヤルブレッドも定着して 中々売れてますが 
こちらも前にサンプルで食べましたが
ふわふわパン
かなり 美味しいです。
5枚切り 6.8枚切り   3枚入りのハーフと更にはサンドイッチ向きな10枚切り 更には三斤分のでかいのもあります! 
うちはとりあえず ハーフから置いて 様子を見ます!


次は

{D844AA16-2F2B-41C8-B5A7-E56D265DC44C}
山パンから しっとりビスケパン
名前がかわいいから  入れてみました


はい お次は
{911A6415-D4DD-4C4E-B0DD-B641D0A8D1F9}
山パンのクリームボックス 
これも美味しそうだけど 、思ったより小さかった
カナヘイびっくり 


日付けが変わる前にアップしたいのに
10時に息子が帰ってきて
11時半に 旦那が呑んで帰って来た生ビールシャンパン
お茶漬け食べると こんな時間に面倒くさい💦

では気を取り直して
パンの紹介を
{380B8278-E051-40E8-9A18-5555CFC89076}
山パンから
ケーキデニッシュ  大きくて 一回では 飽きちゃうかな? 2回に分けて食べるようかなてへぺろうさぎ

ではお次は
{11DDA81D-E21A-4A7B-8B49-03C6F7A5185D}
ランチパックから ハム&チーズ 
焼いて食べたいなーっと思ったら 袋に書いてあった!


はいはい次は
{2DC585AF-F826-4633-9292-BD3CC84F3673}
山パンの
こだわりポークのホットドック
前に たっぷり入った焼きそばパンを紹介しましたが それと同じシリーズで  おいしそう❗️

あと次は   山パンの昔からあるマロン&マロン
知ってますか
かなりのリニューアルしました。袋が
いつも食べたりする方は ないと思うかもしれない
{6A5CB491-D5C7-4A05-B801-83DA10C78330}
中身が見えない袋に 💦



ではでは
またねんサッ