TERさん | 【豊橋・豊川】楽しいのが一番・パステル和アート・ミコのひなたぼっこ♪

【豊橋・豊川】楽しいのが一番・パステル和アート・ミコのひなたぼっこ♪

日本パステルホープアート協会認定
パステル和アート教室
オーダーメイド作成もお受けいたします
豊川 国府駅から徒歩10分 
TEL:090-3967-1159


クローバー 0歳3歳児の育児楽しみ 好きを仕事に クローバー 

 四つ葉のクローバー 今日もわくわくのミコです 四つ葉のクローバー


-------------------------------------------------------------------

作品紹介♪ あたなにメッセージ書き下ろし


TAEさん こと TEAさんへ

ミコのひなたぼっこ♪


メッセージはTEAさんのご指定そのまま 書きました♪

彼女には神獣の鳥がいるとの事で鳥もかいて~~って♪


「思考派の彼女 ふっとばしたいんだね?」

(↑ちなみに「思考」ってふっとぶもんじ ゃなくて

         ただ 流れてくもんだと私は思うよ♪)


piyo「思考をふっとばせ!」はちょっと書きたくないな~っ

て思ったんだよ~ってご本人に言ったら

みるふぃー「そうですよね~。でも、今の私は思考派なのでこれでいいんです♪

 後々 思考がはずれたら この言葉がでなしでお願いします~~」


なるほど~~♪

すべてに意味があるんだな~♪

進化したらまた描かせてくださいね♪


TEAさんへ いい言葉浮かんだよ~♪

考えなくなる呪文♪

「ま・・・いっか~~♪」

ドラゴンボールのゴクウが良く使ってた言葉♪

私の大好きな言葉です。使ってみてね♪


今日もご覧いただきありがとうございます♪